考えないでタックルする人

考えないでタックルする人

先日このガチャガチャやってきました。
考えない人 | パンダの穴 | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ

「考えないということすら、私は考えない」

というキャッチフレーズにひかれました。

200円突っ込んだときは正直ただの思いつきだったのですが、
部屋にこれを飾ってみると中々シュールで笑えます。

残業に疲れて帰ってきて、ふとPCモニタの横を見ると考えないでタックルしているバカ……
今日一日俺がしてきたことは何だったんだろう。
もう何もかもめんどくさい。タックルしよう。という気になってきます。

会社で仕事に行き詰まったら、考えないということすら考えず机にタックルしてみます。

私がガチャガチャしてきたのは秋葉原のガチャポン会館だったのですが、
アニメ系のガチャガチャがほとんどで、この手のネタガチャは少なかったです。
こういうネタガチャがもっとあればおもしろかったんですけどねぇ。

なんかあの店見てたら花沢健吾のボーイズ・オン・ザ・ランを思い出しました。
ガチャガチャ業界の人も下手なネタガチャよりも手堅く稼げるアニメ系が良いのかな。

尚、このシリーズはこの他にも下記の姿勢があるようです。

考えないでポーズする人
考えなさすぎて刺さる人
考えないで開脚する人
考えないで寝ちゃう人
考えないで持ちあげる人

うーん、ポーズしたり刺さったり開脚したり寝ちゃったり持ち上げたりしたい。

コメントを残す

